携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2011年03月14日(Mon)
【No Title】

山形もそろそろ本気で
やばくなってきたね

津波とか地震は
被災地より全然大丈夫だけど
運搬がうまくいかないから
食べ物が全然ありません

被災地に食べ物とかが
運ばれるのはあたりまえ
だと思う

少し遅れてもいいから
被害が少ない東北の地域も
食べ物が全然なくて
困ってます

被災者優先でいいから
少しでもいいから
食べ物が回ってきますように


りさお姉ちゃんはなんとか
今日一時山形に帰宅しました

りいちゃん泣きすぎ!←
看護士さんなんだから!
みんなを助ける側なんだから
もうすこし頑張れ

えりは昨日やっと
16日の飛行機が取れました

山形空港は仙台空港が
閉鎖されてる分
臨時便が出てるんだけど
宮城に帰る人もいて
人がいっぱいで全然

地元から離れちゃうけど
庄内空港のほうが
やっと取れました

帰れる!


東京のスーパーも何も
なかったけど
少し立てばまた補充されてる

でも山形は全然補充されて
ないみたいです
補充されないというか
補充する分がない

ガソリン、石油もないので
節約!節約!


食べ物もガソリンも石油も
トイレットペーパーとか
ナプキンなどなど
東北の他の地域にも
全然ありません

大丈夫かな?



コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ