携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Heart
2010年01月11日(Mon)
【No Title】
No Title

東方神起紹介します!
左からジュンス!(シア)
ファーストキスがピュアすぎる人ですね☆
歌うますぎー(;´д⊂)
ユチョン!(ミッキー)
この人の声きっかけで東方神起好きなりましたねー☆
しょっちゅう髪型変えるけど髪型によって顔が全然違うねんけど韓国でイケメンNo.1取ったことあるらしい…
なんかアメリカに住んでたせいか、甘い言葉とかサラッとゆうしちょっとモテそうな雰囲気やなって最近思ってきた(笑)牧場のミッキーはこの人のミッキーです♪
 
 
ジェジュン!(ヒーロー)
一番有名?
仕草とか可愛くて女の子みたい!
けど常に彼女とか奥さん系の質問に相手をお前って呼んでるとこが萌(爆)
すごく男らしい人やとw-inds.の人が言ってた…ユチョンもやけどこの人も苦労人!
 
 
チャンミン!(MAX)
親が教師でやたら頭がいい!韓国って勉強かなり厳しいよね…
韓国でファンとメールやりとりできるサイトみたいなんあるねんけどこの人の答え『勉強しろ』ばっか( ̄□ ̄;)!!
ものすごい真面目でかなりのご飯大好き東方神起の末っ子君!
ただ!この人の書く歌詞とかほんまに感動するような歌詞やし、恋人に対するインタビューも甘々でまだまだ謎な人〜
顔は一番マシやと思いまーす(笑)
 
 
ユンホ!(ユノ)
リーダー!
以上!(笑)
んー、自分の母校とかにめっちゃ寄付したりしてるいい人!
 
 
そうそう!
美紀の言ってたミドルネームみたいなんも書いてみたけどこれ何やろね(笑)
なんかまだまだわからんこと、知りたいことありすぎて楽しいでーす(笑)


08:32
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ