携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
how sweet it is!
金曜日は王子で飲んでたよ!
生ほっぴーは、十条の埼玉屋で飲んだのと違って
(どっちにしろすごい土地で飲んでるw)
ちょー甘かった!
し、ちょーーこかった!まじかっ?てくらい。
これが噺家をとりこにする味ね(fromアド街)

うるさいほどに歌舞伎の話をしてw
途中ステキな参加者も入り
もろもろの話を
ってか、もろもろって
付近の飲み屋情報なんだけどね(・・・)

ギリギリまでのんで、終了ー

翌日は文楽へ!
のんびりしてたら、初文楽なのに遅刻!
うわあ。私ってば・・・・
お席が遠かったんだけど
今度近くでみたいなー
でも、何より浄瑠璃がすばらしいねー
人形もかわいいし。
あの三味線と太夫さんの声に浸る時間ってば幸せー
内容はまあ、有名な話なんだけど
翌日持ち越しても久松とお染めのことを
ぶーぶーいう私とMちゃんwww
納得いかーん。
上方の金と色の話が・・・ねえ

日曜は三重にはいかずに
現代劇?つーか見に行きました。
あっちゃんが、ブログで一時やんでたので
ちょっと心配だったんだけど
舞台をみたら安心したよ
っていうか、空気よむから
いろいろ心配になったけど。
趣味ではない舞台だったけど
楽しかったなー
あっちゃんは私の幅を広げてくれるなー
あっちゃんがいなかったら、
絶対みないもん。
この舞台・・・・


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ