携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2009年03月27日(Fri)
【ん】
まじめに
うざいなー

嫌だなー

クラス一緒になるといいな!

たくさん文句いってやるもん


てか陰口が嫌いすぎる。
嫌なら面と向かっていえばいいじゃん。
面と向かって言ったあとなら
別に構わないけど

あといちいち
他人のダサいと思ったところを
わざわざこそこそ
伝えてくるのもうっとうしい

普通の楽しい話題で
盛り上がれないのかな。

理解できないうえに
不快なんです。

あと気づけば
悪口しかいってなくて
人をあざ笑うことしかできない人も
嫌いなんだ。

いちいちめんどくさくって
変なところ女の子っぽい人も
あんまり好きじゃない。

女の子の甲高い声が嫌い。

んで、さりげない自慢とかも嫌だな
自慢するなら
すげーだろ
の一言でも欲しい。
自慢気に
そんなすごくないけど
とか
真顔で
誰だって普通に暮らしてればできるよ
とか言われるのが嫌いです。

あと人に笑われるのが嫌いです。

あと外なのに
土下座で謝る人は
こっちが恥ずかしくなるからやだ。

あと普通に約束の時間以降に起きられるのも
嫌です。

そんで前日の夜寝るの遅かったって
言い訳されても。。
早く寝ろよなっておもう。

とりあえず
クラス替えに期待!
楽しかったことも
あったけどね、
もう後ろ振り返らないのです。

夜夢ちゃんに
会いたーい!

会いたくてのインストあるかなー!

インストさえも被らなかったら
不運すぎる。。

まぁもしかしたら
素敵な誕プレ用意するから
まっててね☆

あひゃ


コメント(0)/トラバ(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ