携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2009年03月20日(Fri)
【相対性理論】
最近かなり思うのが

相対性理論が
子供の頃車でずっと聴いてた曲
だったら素敵な生涯だなー
って思う!


りなが子供の頃聴いてたのは
槇原敬之さんと
松任谷由実さんで
結構幸せだったとおもう!

今だって思い出すし。
春になったら
はーるーよーー
って思い出すし
クリスマスには
恋人はサンタクロース
思い出すし
あと何故か昔の
古畑任三郎みると
槇原敬之さんを思い出す(´∀`)

うん、素敵なことなんだよ!


あと、もうすぐ大好きな
春がやってくる!

むしろ昨日は幸せすぎる位
春だった(*´∪`*)

暖かいから
窓開けて換気しながら
掃除ができるという幸せ!

いいことです。

部屋でかけてる相対性理論の
曲(ハイファイ新書オールリピート)
にまじる外の
音(子供たちの声風の音車の音)
が好き

ついでに
吹いてくる風も
大好き。

春のやや涼しい空気に吹く
暖かい風が好きなのですあ((´∪`;)


あと!
まじで死にたい!

…てかまだ生きたいけど
りなも含め全ての人の記憶がなくなってほしい。



人間関係が全て壊れてほしい。

初対面の人に話し掛けるのは
得意中の得意だからね。

かわりに知り合いに話し掛けるときは
実は心臓飛び出しそうなくらい
緊張する(笑)


ほんとだよ!

知り合いは苦手なんです、

ほんとに一人ってすがすがしい!
っておもう。



みんな宇宙船に乗って
太陽系以外で地球と環境が似ている
過ごしやすい星に
飛んでってくれないかなー

それだったら
りなも飛んでいきたいな!

…できるんであれば必ず(´∪`)


コメント(0)/トラバ(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ