携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Diary

2009年03月07日(Sat)
【ベルジュラック主催】
えーと今日は
入りのダイさんを見ることができました★

すっぴんでもかっこよかった★
てか本命麺の入りとりなが行った時間が被るなんて奇跡的だよねww

出順
ラッド
Ap(r)il
ハイブリッド
ダウナー
ケルト
東京ミカエル。
SKULL
ベルジュラック

ラッド
ど上手で、三列目。
一番最初だったから
楽だったな。
けっこう楽しかった。

ベース
「3月5日は僕の誕生日なんですよ!
今日は僕の誕生日を祝いにきてくれてありがとう!
えーと。。
きいて!安部なつみは22歳でソロデビューしました。
僕は23歳になってしまいました。
23歳でソロデビューがんばります!ライブ告知で3月10日にもまた此処たかだだばば…あっ高田馬場AREAでライブやるんでまた僕の誕生日を祝いに来てください!」

ベースの人が可愛すぎた(´Д`)


Ap(r)il
まあまあな感じだった。
最後の曲はよかったかな。

MCは忘れた、ごめん(>_<)

ハイブリッド
顔はけっこうかっこよかった←ヴォイ!
いや、そこどうでもいいけど
いまいち盛り上がりにかけてた気がするな。。

あたまー!!
っていっても手バンが多かったし。
りなも手バンだったし←

ダウナー
交渉により四列目のはじっこに移動。
あまりヘドバンとかジャンプとかしなかったけど
曲がいいとおもった。
和風な感じ。
あと歌い方がかっこよかった!!
もっかいみたいな!!

ケルト
位置は最初と同じにもどった。
キヨトさんMC慣れしててかわいかった(´Д`)
桜クロニクルいい曲だった★

キヨトさん
「今日はかっこいいバンド、可愛いバンド、イケメンなバンド色々集まってるから今日のケルトのセトリに暴れ曲はありません!!まぁこういうのもあってもいいんじゃないかな!」
ブーイング

キヨトさん
「せめるなら俺をせめて!他の人は責めないで!」

ファン
「キヨトよぉーキヨトー」(責める感じで)

キヨトさん
「えっ!!ほんとに責めるの!?(笑)で、桜クロニクルが発売になります!!拍手!!今年一発目のシングルになるので ケルト待望のニューシングル!!とかどっかでかかれてるんじゃないかな、それに伴い 桜なんとか(主催ライブ名) っていう、あ、桜なんとかっていうのはイベントの名前なんだけど始まります!!ケルト初の主催で3月23日の水曜日祝日にやるから、サラリーマン学生さんも来れるんじゃないかな。このイベントが終わったらAREAでチケット売るのでとりあえず顔だしにきて下さい。」

東京ミカエル。
とにかく曲が歌謡曲系だったのと
ボーカルの方がかわいかったww
しゃべり方とか!!

ボーカルの方
「久しぶりのベルジュラックとの対バンになるんだけどベルジュラックのたつはに なんとか(曲名) 歌ったら懐かしいねっていわれました。懐かしいって何年前の話だよ(笑)!!あと二曲ですが飛び跳ねる曲もあるので最後まで楽しんでいって下さい!」

SKULL
三列目ドセン寄り上手。
楽しかった!!
曲順
1.BULET
2.
3.ネクロマンサー
MC
4.L.S.D.
5.Black Riot

二曲目で首おかしくしました←

SINさん
「残念ながらあと二曲でおわりですが〜」

すいませんよくMC覚えてない…
SKULLなのに!!
えーと
とにかくみんなノリが良かった!!
とにかく楽しかった!!
SKULLいいよ〜☆

ベルジュラック
SKULLの物販かいにいってまったくみてない!!


すごくたのしかった★


コメント(0)/トラバ(0)
[コメント]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ