携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年12月17日(Tue)
【バタバタしてました】

やれやれ

三國無双猛将伝7で技が暴発したりコントローラーが効かなくなるバグに困らされていたんですがコーエーさんから三國無双7の修正パッチが今更来てたんでダウンロードしたら、
猛将伝のバグが直りました…え?なに?どゆこと?どゆことなの?

で、mixiに入れなくなりました(現在進行形)パスワードもメルアドも間違ってないのに入れないのでmixiで情報交換やたべってる友人達と連絡が出来なくなっているのでどうしたものやら…人形の友はほぼmixiで連絡取り合ってたから困ったぞ…

ピクジブの方は何故か一年前にupしたヘタリアのイラストにバンバンコメントやタグが付けられてたのでたまげたんだが、何故に今更…ウゴか?ウゴから見にいらした方々か!?

で、そのウゴメモではつい最近棒人間作品の人気作家さんが他人の画像を無断模写して投稿したのが問題になり、その作者さんが交流系板で『自殺する…』などとほのめかしたからその作家さんのファンが大騒ぎになってたりしました(後に自殺するする詐欺だった事が判明し、作家さんは失踪、迷惑)

で、mixiの事をどうしたもんだかなと悩みながらHELLSINGのDVD見てたんですけれども(諸君私は戦争が大好きだ少佐素敵ッッ!!)
少佐の演説中に進撃DVD6巻が届きましてパッケージがベルトルさん達だったのでヒャッハーと意識がちょいと飛んだ

しかしHELLSING は絶望にみちている様で何故か最後には心が救われたんですが、進撃は最後まで救われない気がする

うん、諌山先生の好きなゲーム鬱ゲーで有名な『まぶらぶ』だもんな…




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ