携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年11月08日(Fri)
【化学兵器】

風呂場の配水管と洗面台の配水管と洗濯機の配水管を業務用毛髪融解薬という化学兵器でスッキリさせて心を落ち着けてから本屋に行って別マガ買ってきました

ネタバレは止めて欲しいジャンッッ!!(/´△`\)って方はバックplease




















取敢えず巨人組は出てこなかったが無事っぽいのでセーフ!!
後、サシャがやっと皆と合流した…しかし合流と言う事はサシャにまた死亡フラグが…(゜Д゜≡゜Д゜)?
ジャンが以外と軽傷で安心しました、どうやら馬ごと爆風で吹っ飛ばされただけなようだ。
ただ…その…エルヴィン団長が凄く怖かったんだけど…あの微笑みは…一体…何ですか…団長?
エレンがすっかり兵長に調教されてお掃除おかんと化していたので笑た、今まで心底胃が痛い回が続いたので今回はまだ息抜き要素がある回でしたね(普通の漫画なら充分胃が痛い回だったが…特にコニー…)
アルミンがしれっとゲスい言動吐きまくりだったんだがどうしたアルレルト先生それが本心の姿なのかアルミン(笑)


まぁ一番怖かったのはユミルに捨てられたクリスタ改めヒストリアでしたが

後、今回別マガに雑誌アリアに臨時特別スピンオフ作品のリヴァイ外伝の宣伝が載ってたんですが

なんか同人誌に出てきそうな兵長だったわ(遠い目)

…諌山先生のリヴァイのが好きだな…絵柄荒くても…

取敢えず巨人組はセーフ、もう…生きてさえいてくれたらいい(泣)







重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ