携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年09月08日(Sun)
【日本でオリンピックとかどうでもいい】
日本でオリンピックとかどうでもいい


土曜から甥っ子が泊まりに来ていたのでぐったり疲れた尻です、若いって凄いのねおばちゃん年寄りだから君のテンションの高さについていけないよ眠いよ

月マガ10月号の進撃読んでぎゃあああとなりながら深夜の進撃見たらとんでもない鬱回でほげぁぁぁとなってたんで七年後のオリンピックが開催地が日本に決定したのを知ったのは夜だったんですが

正直な感想は『東京になったのか、つまんねぇ』でした

シリアがもめてなかったら確実にトルコだったのに…オリンピックが平和の祭典だったのは過去の話で今はただの金儲けイベントになっちまってる訳ですが、
東京に決定するまでの特番が見てて凄く腹立たしかったのは私だけなのだろうか…?

被災地の選手にわざわざプレゼンさせるなんてなにそれ?
東京でオリンピック開きたいから利用しただけだよね?
そもそも汚染問題がまだ解決してないのにオリンピックに金使う気満々な訳だよね?
ついでに言うなら皇族まで無理矢理引っ張り出してスピーチさせてたよね?
亡くなった嫁の写真胸にぶら下げてただぁ?そんな写真胸にぶら下げてトルコ馬鹿にてたって事かよ馬鹿都知事さんよ?

胸糞悪いんだよ本当にッッ!!

大体オリンピック名義に東京のボロボロになった高速道路やらインフラ整備に金使いたいのが見え見えなんだよぉぉぉぉッッ!!

どうせオリンピックになったらにわかスポーツファン増えるんだろ?
米や英みたいに祭りが上手い訳でもないし、中みたいに人海戦術セレモニーが上手い訳でもないただ糞真面目な優等生みたいなオリンピックになりそうで正直日本開催はつまらなそうだ…



…取敢えず月マガで死亡フラグガンガンだったベルトルさんが死ななかっただけ良かった、ライナーが丈夫でなにより

悪魔の一族の末裔…あの言葉の意味は一体…








重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ