携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年08月23日(Fri)
【1ヶ月ぶりに雷雨】
1ヶ月ぶりに雷雨


暑さでカラスが墜落していたので有難いです雷雨、雷さっきから凄いけど、光るたびに近所の車からアラーム音するけど、一瞬停電したけど有難いです

北海道や関東、九州や中国地方ではゲリラ豪雨で被害が出るほどだったようですが、関西地方はマジで干上がりそうでしたよ…雨…久し振り…

昨日は甥っ子ちゃんに襲撃されてぐったりしていたら日記を忘れてしまったという…小学生の体力についていけない…

昨日は甥っ子ちゃんが私の落書き帳を見ようとするのを全力で阻止していたら姉に奪われて

『超大型と7m級がくんずほぐれつしとる絵しかないのは何故だ』

と、真顔で問われました…いやちょっと私の中のベルトルさんがフーバーしてしまっただけですそんな目で私を見るなぁぁぁッッ!!

ちなみに甥っ子ちゃんには、いかがわしいモノを描いていない落書き帳は見たがったら見せてる

で、姉に

『どうして久し振りにノーマルにはまったんなら主人公のエレンさんとミカサじゃないんだ』

と問われたので

『別にイェーガーさんとアッカーマンさんはムラムラしないんで』

と、素直に答えると

『…何故だ…何故名字で語る…』

と、不振がられました…なんでだろうね私にも解らない

進撃後期エンディングCDを手に入れたのでホクホク聞いてたんですが、がっつり同郷巨人組の歌詞なんですねコレ…前期エンディングがアッカーマンさんメインの曲だったんでほぼ興味がなかったんですが後期エンディング曲は凄く好き、
特に『飢えた獣みたいだった』と『赤い身体で逃げ出した』って歌詞がもう私の中のフーバーさんが暴れるぜ畜生

あーまだ雷鳴ってるー




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ