携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年08月08日(Thu)
【本屋に行ったら】

もう進撃11巻が売っていたから一緒に売ってた別冊マガジン9月号とともに買ってきたでござる、多少ネタバレをうひゃうひゃ書いてしまいそうなので『止めろよ!!服が破けちゃうだろうが!!』という方はバックプリーズ



























俺…もうベルユミでいい、てかベルユミ目当てで読んでると言っても過言ではない、フラグいっぱい立ててくれてありがとうベルトルさん、つかマガジンでライナーがアレになってるからベルトルさんが凄い沢山喋ってくれてて嬉しい

そしてジャンからのベルトルさんは『毎朝すんばらしい芸術的な寝相をしてやがった』発言、ちょ、何その美味しい隠し設定は、見たい、すげえ見たいベルトルさんの芸術的な寝相

ちなみに甥っ子ちゃんに『おばちゃん、うごメモでリヴァイ兵長描いたらサムネホイホイで沢山見る人増えるかもよ?』と言われましたが

私は好きなキャラをひたすら描く人間だからベルトルさんばっかり描くぜヒャッハー、巨人組が好きだから私別に兵長好きでも嫌いでもないからな…(自分に正直になったら全世界の兵長ファンを敵にまわした気分になった)

それにしてもライナー大丈夫なんだろうか、人格崩壊おこさなきゃいいけど…

で、コミックの嘘予告がパワーアップしてたので笑い死にしそうになりました…あれは…あかんて…




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ