携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年07月10日(Wed)
【リアルとはこういう事なんだよなぁ】

銀の匙最新巻を読んで理想と現実と夢の狭間で悩む姿が本当にリアルだなぁとしみじみ

尻の母方の実家は以前和牛を育てておりまして(現在は育てておりません)小学生の頃は夏休みの度に遊びに行って牛の背中に放置されたものです…お陰で姉妹揃って牛の匂いを察知出来る能力を身に付けてしまいましたが(将来何かの役にたつのだろうかこの能力)

じいちゃんが歳も取ったし和牛やめるわぁと市場に売りに行ったら純和牛しかもメスだったから思わぬ高値が付いて気絶しそうになったらしいが…和牛可愛いんだぜ…真っ黒でちっちゃくて舌が紫色でスイカの皮あげたら嬉しそうにバリンボリン食べてさ…

母が子供の頃はヤギもいたそうな

銀の匙は荒川先生の実家がリアルに酪農家だから包み隠さず汚い事も辛い事も描いてくれてるのが本当に好きだ

いゃあ同じサンデーで以前グリーンピースかぶれの漫画家がいやがって偉そうな事ほざいたあげく干されて暫くしたら他人にインタビューしてそれを漫画にしていく作品を描き出してそれが売れたのを自分の力と勘違いして(あくまでインタビューされてる相手の方々の思想や発言が面白いから売れたんだが)俺節を唸りだした途端連載終了してあげく畑違いのヘタリアに文句つけたり津波の災害について書いたブログにサーフィンが趣味だからって海の画像載せる無神経っぷりを披露したあげくネットからも姿を消えたからスッキリしたわー…

グリーンピースが嫌いなのは活動している人達が今まで生活してきたヨーロッパや欧米圏内で絶滅に追いやった動物達が山のようにいるのに(しかも大概が狩りを楽しむ為にとか見た目が気持ち悪いとか酷い理由で)それを反省するならまだしも自分達がこの動物は可愛いし頭いいから殺しちゃ駄目ーッ!!て他国に押し付けるから嫌いなんだよ私は

鯨やイルカが打ち上げられる度にこいつら牛や馬より頭良くないんじゃねーの…?と疑問に思うよ

水槽の魚だって滅多に飛び出したりしないよ干乾しになるから




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ