携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年03月22日(Fri)
【右から攻めたらよかったのか…】
右から攻めたらよかったのか…


昨日日記で蜀軍史実ルート最終ステージミッションがクリア出来ないとピスピス泣いていたら相方があっさり右側から攻めればミッションクリア可能だという事を証明しやがりました畜生

あんな面倒臭いミッションは火計だ!!火計ッッ!!朱然燃やせッッ!!全てを飲み込む炎で包めッッ!!

で、花粉と黄砂にやられながら本屋に行って無事に『うちトコ3』『とりパン14』『ドリフターズ3』『パリパリ7』を購入、しばらく本屋に行ってないと新刊ががさがさ出ていてまとめ買いするハメになるからなるべく豆に本屋には行ってるんですがね…今の季節は花粉が怖くて空気清浄機前から動きたくない…(泣)

うん、手袋は『はめる』ものだよ関西では

掘れば何か出てしまう関西地域、現在も高速道路予定地から隠れキリシタンの墓が発見されてしまい発掘中です(ちなみに社会で必ず目にするハート抱えたザビエルの絵がありますが、あれがあったのもこの地域なんだとか)

北海道ローカル番組の『水曜どうでしょう』で四国に行くと道が狭い道が狭いと大泉さん達が悲鳴をあげてろくにスピード出さずにトロトロ車で走ってるのがいつも不思議だったんですが…ああ…そうか…北海道は道が広いんだな…

高知の親戚も鳥取の親戚も大阪の親戚もせせこましい道を素晴らしいスピードで走る走る(遠い目)

後ずっと謎なんですが、うちトコの奈良さんって男性なんだろうか?女性なんだろうか?






重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ