携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年03月16日(Sat)
【花粉症でやさぐれています】
花粉症でやさぐれています


空気清浄機のお陰で随分楽ですが、花粉と黄砂による肌荒れと頭痛による微熱が続いているので身体が怠いです…なんか春になるたびに長〜い中途半端な風邪をひいている感じ…杉と黄砂が憎い、しいたけと同じぐらい憎い

やさぐれた気分で無双をすると無言で千人斬りとかやりだすので、ぶつ森でガーデニングしまくってました、緑化運動しているから村民が花植えまくるのに村長の私も花植えまくるもんでなんか村が凄い事になってきています…

村民のヘンリーがよく花を植えているのを目撃するんですが、彼は身長が村民の中で一番小さいのでよく花に埋まっています(笑)
ちょうどそれを目撃した姉にエリザベスカラーみたいになってるよあんたのカエルと言われたりしています、どうだ可愛いだろう俺のヘンリー(カエルだけど性格はキザタイプなんだぜ)

現在村にいるのは
パトラ(オオアリクイ)
ゲンジ(ウサギ)
アマミン(ウサギ)
ビアンカ(オオカミ)
ヘンリー(カエル)
ガンテツ(オオクマ)
メルボルン(コアラ)
おくたろう(タコ)
ちゅんのすけ(スズメ)
オリビア(ネコ)

ちゅんのすけとおくたろうは他の人の村からすれ違いで引っ越して来ました、たまに以前いた村の話をしてくれます

相方の村にはジャスミンやビス、みぞれなどやたらめったら可愛い村民がわんさかいるので羨ましいです…
甥っ子の村にはシベリアがいる、羨ましい(シベリアとビアンカが兄妹だという噂を聞いたんですがマジすか?)

新たな村民にも来てほしいけど、もう愛着わいちゃって現在の村民を手放したくないので、今日も村長は引っ越しをやめさせるのに必死だ



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ