携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年03月14日(Thu)
【今日も無双7日記】
今日も無双7日記


ズドンされてしまった賈充さんでプレイしてみました、何故かのっけに徐庶さんとホウ統先生が味方になってくれたので軍師だらけの国でもこさえようかと思った矢先に魏延が仲間入りしたので何だよこの蜀軍発生率はとやさぐれ気味にちまちまプレイしてるんですが、
このモードだと銅雀台造ったら一応クリアになるのかな?まだまだ出来そうにないけども…ぶつ森なら金さえあればなんだって一晩で建設出来るのにな…(遠い目)

ストーリーモードの蜀軍は相方にプレイをまかせているのでボチボチ進んでいる様子、マップがややこしいので迷子に毎回なるんですが私だけですかここまで迷子になるのは(泣)
戦国無双の関ヶ原でも毎回迷子になってるからなぁ…その癖に孔明先生の石庭八陣では一度も迷子になった事がないという…何故だ

勢いに任せて呉と魏と晋をクリアしちゃったので後はボチボチ好きなキャラを鍛えようかなぁ、特に楽進参戦が嬉しくて嬉しくて倒れそうになったもんで

そう言えば魏軍プレイ中に張遼がやたら古参の魏将達に『新参者新参者』言われてたんですが、もうかなり後半になっても言われてて可哀想でした…

張遼に親殺された李典と、楽進に下ヒ城落とされて呂布軍壊滅させられた張遼と、その楽進が三人でギスギスした会話しながら合肥に布陣してた時はなんとも言えませんでした…

魏軍ifルートだと徐庶が軍師として活躍してて嬉しかったです




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ