携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年01月23日(Wed)
【ノボリさんとクダリさんが来たよ】
ノボリさんとクダリさんが来たよ


散々焦らしプレイされましたが、本日やっと我が家にノボリさんとクダリさんのお二人がいらっしゃいましたよヒャッホーイ(*´∇`*)

私の腕ではUFOキャッチャーで手に入れるのはほぼ不可能に近いので去年の秋あたりに予約した私に隙はなかった(…汚い大人ですよ)

さっさと先払い入金したのでノボリさんとクダリさんのセットで3000円ですんだのですが(フィギュアの値段としては妥当、しかし二体セットでこれは結構お買い得)
現在密林やらを調べてみたら一体で倍ぐらいの値段で取引されてますね…サブマス…恐ろしい子…

アミューズ向けフィギュアだからクダリさんの塗が随分雑だったので(指紋付いてたり)後でリペイントしようと思います…三笠の残ってる塗料で(まだたんと残っているんだ三笠に使った塗料)

バチュルとシャンデラはポケセンで購入した別売の物です、ついでにシャンデラを空中に支えている透明スタンドは超可動ジョジョフィギュアのオマケパーツです(笑)

全国のサブマスファンのお嬢さん方が無事にサブマスフィギュアを手に入れられてたらいいなぁ…人気があるとは言え余りにも法外な値段でネット取引されているのを見るのは辛いよ

15p大のアミューズメントフィギュアで、あの造形クオリティだとしたら…出せても5000円が限度かなぁ、日本橋で目が肥えているのかもしれんが




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ