携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2013年01月09日(Wed)
【すまないエイブルシスターズ】
すまないエイブルシスターズ


君達の洋服店をまるでコスプレ専門店みたいにしてしまって…(遠い目)

一番面倒だったのはやはり三成の鎧部分と大一大万大吉部分でしたが…予想外に土っさんの服はサクサク出来ました、軍服系列は楽だなカッチリしてるから

村を発展させるために村長は南の島でマリンスーツを購入し、自分の村で雪降る極寒の海を素潜りしながら高級食材アワビ求めてざっぱんざっぱん泳いで潜って捕ったどーッッ!!

村長過労死しないか心配

ぶっ続けでプレイすると疲労が貯まるのか、何もない所で顔面から転けてぶっ倒れるので、どうやらこれは任天堂から『休めよ』と言う合図のようだ…そんなシステムがあるとは…やりおるな任天堂

任天堂と言えば10月にポケモン新作発売ってマジですか、早すぎやしないか、もう少しゆっくりでいいよ新作…
開発画面が発表されてましたが3DSなんですね、御三家は今までとがらっとデザインが変わっていたのでちょっと戸惑いました…か…可愛い…のか…?微妙…

開発画面がドラクエみてぇだなと思っていたら今度は舞台がヨーロッパかイタリアらしいですね、そりや似るわ(イッシュ地方がアメリカだもんな)
赤と青と聞いた時にてっきりルビーとサファイアのリメイクだと思い込んでいたのでちょっとしょんもり、未プレイなんでしてみたいんですよね…中古で売ってるのはゲーム内部電池切れでセーブ不能だったりするし

新作ならサブマス出ないんだなーと寂しくなりながらも、いやあっちにはあっちのサブウェイがあってまた違うタイプの駅長がいるかもしれんと期待、ただ3Dは船酔いみたいになるから3D機能オフにしっぱなしの我が家の3DSはちょっと可哀想だ






重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ