携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年12月12日(Wed)
【呂布でやりゃよかった…】

呂布軍で三國統一はエンパではお約束なので董卓軍が存在している後漢でプレイ、張遼を選んだのは呂布ときゃっきゃうふふするためさ!!ああそうさ!!(開き直り)

しかし董卓の政権はどうにもこうにも上手くいかないのでイライラしながら仕えていたら、呂布が早速『俺と契りを結ぼう』とエロい言い方で義兄弟の申し出をしてきたので桃の木の下で仲良く義兄弟になって戦場でも心配されたりしてきゃっきゃうふふしていたら

貂蝉さんがイベント恋心を発動

気まずい…非常に気まずい…ちょ、奉先様と義兄弟の契りを結んだ文遠に近付かんで下され状態が続く中、賈クも義兄弟になってくれたので

謀反をおこしてみたよ

いやはや国を乗っ取って治安をよくしていたら仕官してくる子がちらほらちらほら(許チョ、趙雲、典韋、郭淮)後、何故か野に放ってしまった董卓が何度も何度も仕官してくるんだが何故だ

現在三國の上半分が張遼の国で横っちょにひっそり馬一族の国、真下にどどーんと孫堅パパンの巨大国家があります…怖いよう…

にしても本当、呂布でプレイすりゃよかったな…張遼がつんねり玉座に座って真横に呂布がどどんと控えているから笑えて大変です…貂蝉さんも横にいて恋心メラリしてるから怖い…です

嫁にしてしまうべきなんだろうか、しかしそれでは私の呂布と張遼できゃっきゃうふふ計画が…

賈クが毒霧出した時、体臭か何か屁のようなモノが臭くて怯むのだろうかと真剣に思った

御免よ賈ク、好きだよ臭くても




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ