携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年12月06日(Thu)
【初めてだよ怒らない先生】

どんよりしている訳にもいかぬ、私は本日一年とちょいひっそりと私のなかで育ててきた『虫歯』治療に行かねばならぬ

大概とんでもない状態になるまで虫歯を放っておくので歯医者に行くと歯医者さんに説教を喰らいます、なんで金払って説教されにゃならんのだろうか歯医者

で、近所に三軒歯医者があるんで(古くからある歯医者、商店街にある歯医者、この前商店街に新たに出来た歯医者)今回は初めて行く新しく出来た歯医者に行ってみたら、患者さんが子供とじっちゃんばっちゃんのみ、これは当りやもしれんなといざ治療開始

口を開けた途端顔を真っ青にして『大丈夫ですか』を連呼する歯医者さん、おおうレントゲンまで付き添って下さるのか丁寧な

初日ですが神経を抜く治療になりますが宜しいですか?とまた丁寧に説明を下さり(以前行ってた歯医者は問答無用で麻酔二本しかしないて神経ゴリゴリやりだして悶絶したが)歯茎表面にまず麻酔、歯茎に麻酔、虫歯の中からも麻酔、またまた麻酔、先生ほっぺた半分感覚がねぇですよと言うのに『大丈夫ですか?大丈夫ですか?』を連呼する先生

神経抜かれて痛くなかったの初めてーうわー前行ってた歯医者はなんだったんだー

痛み止めまで下さったよ、ロキソニンだったよ(一生の友達)

当りの歯医者さんやっと見付けたよー嬉しいよーほっぺた感覚ないよーまだまだ通わなきゃ行けないけどこの歯医者さんなら信用出来るおおお

ちなみに痛み止め貰ったけど麻酔切れても全然痛くない、上手い歯医者さんて凄いや




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ