携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年11月09日(Fri)
【映画化しないのかな…】

上賀茂神社だか下鴨神社だがでジブリの絵コンテ『方丈記』が展示されてるらしいんですがニュースで見たらもうほぼ完成品に近かったんだが…あれ映画化しないのかな?それとも短いアニメフィルムにしてジブリ美術館だけで放映してたりすんのかな?

ぱっと見だけでもアリエさんやポニョ嬢より出来良かったぞ…

『方丈記』は自然災害や大火事やらからの記録なんで是非とも映画化して頂きたいんですが果たして還暦すぎた宮崎監督の体力的に大丈夫かどうか…絶体見るならジブリで見たい、
時駈や夏戦やTHE獣姦の映画監督さんは私好きじゃないんであの人の作品をジブリの後釜にして放送しようぜ…みたいなTVの動きは嫌いです

いやぁ特にTHE獣姦は正直な話退いたよ、本当に、あれはないわあれは…

先日購入した『花のズボラ飯』と『暗殺教室』は当りだったので幸せ幸せ、幸せついでに『孤独のグルメ』と『逃避めし』も購入

松井先生にはジャンプでネウロ連載しちゃう力量にゴンと頭殴られた気分になりましたが、今回の暗殺教室もいいわぁぁぁたまらんわぁぁぁ殺せんせー可愛ぃぃぃぃぃ〜ッッ!!

アニメのネウロはHAL編は完璧だったのに大事な大事なXi編がグダグダな終り方したのが残念でならん…あれを是非とも完璧に原作通りにやってほしかった…あうあう






重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ