携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年11月03日(Sat)
【改めて読み直してみる】
改めて読み直してみる


スマホの扱いにも大分慣れてきたし佐和山サイトをほったらかしはいかんよなぁと久し振りに自分の文章を読み直してみたらなんか

やったら暗い文章をじわじわ書いてパタッと更新が滞ってるんだな私…どうした、鬱鬱していたのか当時の私…確かに仕事辞めるか辞めないかで悩んだりキレたりしてた時期と被るんだよな…成る程、精神的なモノはすぐに反映されますなぁ

ヘタやポケは今までと全く別ジャンルだし別サイトを立ち上げる気は無いのであくまでもピクシブUP用ですが、戦国ばっかりに集中してた時は息抜きの彦根散策や無双ゲームすらネタ探しでギスギスしてたんでなんか気が楽になりました

一年間別ジャンルの事ばっかり日記に書いてきたからか戦国の時に付いた妙な粘着戦国ウンチク垂れ流しメールをサイトに送り付けてくる謎の人も自然消滅したし…

有難う土っさんにピカ様

来年からはじーわじわ佐和山サイト復活させたいです、宝塚が何を考えたかBASARAを舞台化とかやっちまうらしいし(苦笑)

メディア関係が知識もないくせにやたらめったら戦国関係を騒ぎまくってくれたせいで、今まで大事に大事に育てていた私の戦国関連への情熱はべきっと一度折れてしまったから、あたらめてボンドか何かで修繕せにゃならんのですけれども…

本当にあの一時期変に騒がれた歴女とかいう言葉、大嫌いだよ…人をジャンル分けすんじゃねぇや







重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ