携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年11月01日(Thu)
【同じ顔なのにね】
同じ顔なのにね


サブマスグッズをがっさり放り込むようにデッキシールダー保存BOXを机の上に置いてるんですが(それもサブマス絵柄のBOX)ノボリさんとクダリさんが全面にプリントされてるんですよね、で、
何時もはノボリさんの面を向けてるんでたまにはクダリさんを…とクダリさんの面を向けてみたらですね、なんか落ち着かない、何でだ、なんかソワソワする、つか怖くなってくるのは何故だ、笑ってるからか、笑ってるからか!?

単に私がクダリさんのアイアントから繰り出される岩雪崩れコンボがトラウマになってるだけかもしれんが…

そうそう、昨日実験するんだぜと言った『睡眠の限界までチャレンジだ大作戦』ですが、朝はどんなに頑張っても7時には目が覚めてしまいました…腹が減って(後、尿意)

で、昼間に寝る方が下手をしたら長い時間寝れるかも…しれません、風邪引いたりしてたら朝飯食った後くーこら寝まくれば夕方とかあるもんな…

BW2が一息着いたので四天王戦前で止めてある白金をちまちまプレイしているんですがエンペルトとレントラーしか鍛えてないで四天王戦前まで来ちゃってるんで、他の手持ちポケを鍛え中

卵から育てたルカリオが初めて岩ポケに強いと知った今日この頃(遠い目)だって格闘系ポケ使わないから知らなかったんだよぉぉぉう




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ