携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年11月21日(Wed)
【本気を出すと】

昨日日記に書いたDS版『わがままガールズモード』はいい年令逝った人間が大人げなく本気を出すと二日でクリア出来てしまうゲームだったので(しかも現在の時間帯とリンクしているので早朝や夜間は店に客が来ないっていう…)
成歩堂君の発売日まで3DS動かさないのもアレなんで、いっちょ『わがままガールズモード3DS版』も購入

3D入れてみた、車酔いに近い症状に襲われた、げろりんぬ

速攻で3DS機能をOFFに…これではただのDSllじゃねーか!!

ゲーム内容の基本は一緒だったんですが、私の愛しい猫鈴爺ちゃま執事さんがいなくなっていました、泣いた

3DS版からは男性のファッションもあれやこれやスタイリング出来るわ店や部屋をカスタム出来るわと色々要素が増えてました、が

男性のファッションがカジュアル系かパンク系かチャラ男系ぐらいしか無くて、更に女性用ゲームだからか男性のパターンが女性程顔パーツが無いので出てくる男性の見た目が全部『キミぃ!!可愛ウィイ〜ねぇ〜ッッ!?』か『ウィイッッシュ!!』みたい

…しかも展示してるマネキンに着せてる服をまるっと購入する男性客が多いので町中にチャラ男が増殖するという恐ろしい事に

…お客さんが買った服を着て店に来るのは嬉しいが、店構えカジュアル系、店長の服装何故かパティシィエ、店員の服装イギリス学生風、マネキンゴスロリ系という訳のわからない店にアジアン系の客が来たりして相変わらずカヲスだ

3D機能は年寄りには厳しいです




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ