携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年10月21日(Sun)
【何の匂いだこれ】
何の匂いだこれ


安っい百均シャンプーだろうと高っいシャンプーだろうと髪質が全く変わらない尻です、だもんでなーんも気にせず香りが気に入ったらホイホイ色んなシャンプー使ってたんですが、つい先日やっと夏用に使ってた頭皮スカルプケア系スースーシャンプーを使い終わったんで、以前使った事がある桜餅の香りがするシャンプーを買って久し振りだなぁと使ってみたら

…香りが変わっとる

なんか甘ったるい蜂蜜だかなんだかよくわからんが嫌みは無いけども以前のようなうっすら桜餅は何処へ(泣)

香りや味や色や触感がシリーズ物なのに変わっちゃうとちとしょんもりしますね、ゲームとかでも毛色が変わっちゃうとしょんもりしますが

好きだけど自分から匂ってきたら嫌だなぁという香りもありますよね…犬くちゃいの大好きだけどあの臭気が自分からしてきたら困る

好きなキャラクターの香りを妄想する癖はありますが、なんでだろうなー普通好きなキャラクターなら良い香りを想像したらいいのに三成だけは図書館の香りと言うかおばあちゃんの家の押入れの香りがしそうなのは何故だろうか(遠い目)

左近はきっと髪の毛を纏めている椿油か杏油の良い香りがするよ

太郎さんはオリエンタル系の香りをまとっていそうだよ

お花さんはサクランボ

土っさんは薔薇とチューリップと乳香とロクムとえーとなんだかよくわからん

サブマスの二人は夜間飛行と夜間逃避行

元就様は朝霧の香り
元親は潮と柚と太陽

…なのに三成だけはおばあちゃんの押入れの香りとか私は本当にどんなイメージなんだ私…





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ