携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年09月15日(Sat)
【どうせなら全部入れろ】
どうせなら全部入れろ

風の噂でNEOGEO歴代ゲームが収録されたソフトが出ると聞いて我が家の老体に鞭打つ状態で起動しているNEOGEO本体を引退させる日がついに…と思ったら

中途半端なラインナップしか収録されていない事が判明…

全部っつーなら龍虎も侍魂も月華も餓狼もワーヒーもガンガンも天外真伝もメタスラもバブルボムもクイズNEO&GEOもクイズKOFもKOFも全部入れろやこの野郎ッッ!!

まだまだ我が家のNEOGEO本体には頑張っていただかなくては…(泣)

ちゃんと起動するか不安なので久し振りにKOF98をちゃかちゃかプレイしたら死ぬほど腕が落ちていて自分で自分にぶったまげましたなんて事ッッ…!!

クリアはしたけども

うん、今見ても大蛇四天王大好きだ、NEOGEOとは餓狼2からのお付き合いだったので本当に自分の学生時代は格ゲー真っ盛りで学校帰りにゲーセン寄っちゃあゲームしまくってたなー…

今はパチンコ屋なのねSNK(泣)

まーでも自分好きになるゲーム会社本社が関西方面ばっかなのは何故なんだぜ…(SNK江坂、任天堂京都、アトラス道頓堀)

天外だけ北海道だけども、爆弾と電車が好きな社長がいるハドソン…こう書くと危ない社長みたいだが(笑)

ワーヒーの呂布は何故か黒い赤兎を連れていて更にステージが赤壁というADKが痛いミスをやらかしているがそれでも好きだ、切り裂きジャック出してくれて有難う有難う

学生時代からCAPCOMのゲームはあまり触らなかったんだなぁ…何でだろう…バンパイアハンターのガロンは好きだったけども…犬だし(正しくは狼)

そもそも生まれて初めて買ったゲーム機がNEOGEOってのがおかしいんだよな私…orz








重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ