携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年09月14日(Fri)
【ソフトが増殖したので】
ソフトが増殖したので


DSソフト用ケースを買いました…全部ポケモンってどうなの(金、金剛石、白金、白、黒、白2)ちなみに反対側には逆転裁判がみっつりである…逆転裁判新作3DSなんだってね…甥っ子ちゃんから3DS借りようかしらん(泣)

先日の伊勢旅行の時、母が顔を作りながら『母ちゃん壁塗ると顔が真っ白けになっちゃうお、何故だお(´;ω;`)』とすんすん泣くのでチークはたいてあげたらきゃっきゃ喜んでいたんですが少々おてもやん(○・∀・○)にしてしまいました…すまぬ母よ

でも母のがよっぽど尻より化粧上手だしお洒落さんなので一緒に旅行に行くと激しく衣服の差があって大変申し訳ない…
尻は全身UNIQLOだったりするよ全身ブランドばっちりの母よ、畑では普通のおばちゃんファッションなのに化けるなぁ

人形の顔面とプラモデルなら塗るの得意なんだけどもなー

彼岸花の季節になると関ヶ原の日が近いなと毎年気分がずんどこ沈むんですが、今日は熱帯魚水槽に新しく仲間入りしたローチ三匹(ちっこいドジョウちゃん)が赤虫入れた途端元気にピチピチ食べに来たのが可愛くて和む和む、
普通は赤虫入れたら大概の魚は喜ぶのに我が家の水槽はヤマトヌマエビ連中しか喜ばないのは何故なんだぜ…








重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ