携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年08月21日(Tue)
【なんかいた】
なんかいた


ライコウがボールに入ってくれなくてヤサグレ気味な尻です…エンテイもスイクンもボールに入ったんだから貴様も大人しくボールに入りやがれぇぇぇぇいッッ!!

ちなみにスイクンはまりもちゃんがむにっと踏んだら即死したので直前セーブで何度かやり直したらボールに入ってくれました…まりもちゃん…恐ろしい子!!

後はフシギダネの為に白銀山のレッドさんを倒さないといけないんですがまだレベルが70そこそこしかないので暫くはレベル上げしようと思います、
思ったついでに入った洞窟にミュウツーがいてぶったまげたんですが(ポケ金は攻略本見てないから何が起こるか解らなくて超行き当たりばったりプレイ中です)まりもちゃんが二回踏んだら赤ケージになったんで、
ボールポコポコ投げまくっていたらすぽんと入ってくれましたミュウツー、先頭にしてつれ回したら汗たらたらしながら私の顔を眺めていたんだがどうしたミュウツー

まりもちゃんはほっぺた赤くしてスリスリしてくれるのによう、ついでに赤ギャラドスもスリスリしてくれるけど想像したら喰われてるみたいだな

ポケ金してて思ったんですが、BWと白金のジムリーダーは胸を貸してあげよう!!みたいな思わず惚れてしまいそうなジムリーダーが多いんですが、
ポケ金のジムリーダーって微妙にムカつく事を言うジムリーダーが多い気がするんですけど気のせいですかね…?

あ、でも寺生まれのMさんことマツバさんやカツラさんは格好いいなぁと思った…BWのジムリーダーってあんまり暑苦しい人がいないからかな…皆さんクールと言うか…体育系のシズイさんもあっさりした人だしなぁ







重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ