携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年08月19日(Sun)
【ロキソニンは一生のお友達】

喉風邪が酷い時に毎度お世話になっているんですが、おなごの大量出血週間にまで最近はお世話になっております…そんな日に相方に食い放題の店に行こうずと半ば無理矢理拉致られて喰うもんもろくに喰えず半分死人のような状態になっている尻です

人間限界まで貧血になると世界が黒と白に見えるんだぜ

帰宅してからちまちま全国図鑑制覇の為にポケ金をプレイしていたらエンテイ様をゲットしました…voice竹中直人

後はライコウとスイクンとコータスとミカルゲとフシギダネか…面倒臭いのが残ってんなぁ畜生(泣)
しかし私には全国図鑑を制覇して色違いのポケモンが出現しやすくなるアイテムを手に入れて色違いのバチュルをゲットするという夢がある…本当は色違いのシャンデラも欲しい

エンテイ様はあまりにも昔我が家で飼っていたチャウチャウ犬に似ていて萌えた

ちなみにポケ金はチコリータに『まりもちゃん』と名前を付けて溺愛しているんですが、全ての敵をまりもちゃんで薙ぎ倒していたらあっという前にメガニウムに育っちゃって、もうチャンピオンリーグ前に来てしまいました…困ったな他のポケモは赤ギャラドスぐらいしか鍛えてないぞ…

途中何度か出現するライバルキャラクターも全てまりもちゃんが薙ぎ倒していったからなぁ…(遠い目)

四天王もまりもちゃんで頑張るか…





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ