携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
堕落日記

2012年08月17日(Fri)
【腕がプルプルする】

ポケパークプレイしまくったら腕をぶんがぶんが振り回す事になって筋肉痛に苦しんでいる尻です(阿呆)

まさかアイアンテールを出す為にはコントローラー振り回さねばならぬとは思いもよらず…あああ腕がプルプルするプルプルするようッッ…

全国図鑑制覇の為に甥っ子ちゃんと姉貴と相方を巻き込んでポケモン集めをしているんですが、ポケ金剛石にしか出てないポケモンが存在する事が判明しまして

甥っ子ちゃん+姉貴
銀、真珠、BW黒、BW2白


金、金白、BW黒、BW2白

相方
BW白、BW2黒

誰もポケ金剛石を持っていない(泣)

ネットワーク交換は改造データ送られたらソフト壊れる可能性があるから怖くてネット設定してないツケがここに…ッッ!!

しかたなく中古のポケ金剛石を買ってきたら(箱無し、取説無し)前回の持ち主がすっげえ初期段階でゲームを売っていたようでジムバッチ1個だけっていうとってもショボいデータが残っていた(笑)

プレイ記録を見るとクリスマスに買って、4時間プレイして、手詰まりになって売った模様…たぶんちっちゃい子だっろうから進め方が解らなくなったのかな…

折角なんでこのデータのままプレイしてみようと思います

俺、頑張るよ!!前回の持ち主『つっくん』!!




重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ