携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
空の街
2012年11月05日(Mon)
【中間テストの結果】
遅れましたが、中間テストの結果を晒します。うわ、羞恥プレイ!w途中から引きこもって勉強してなかったので、成績微妙だった……。

地理 84点
国の場所がほぼ分からず\(^O^)/

ビジネス基礎 88点
レポートに書いてない問題出たw

数学 90点
100点だと信じて疑わなかったのに、まさかの問題勘違いw

国語 92点
漢文の漢字の読みが分からず\(^O^)/

理科 98点
一問間違い!悔しい(´;ω;`)

保健 113点←
テスト範囲にない問題まで出しちゃったらしく、130点満点にしたとかw(つまり、テスト範囲外のところが全部出来たら100点に+30点)間違ってる問題あるのに、採点間違いか?と思って先生に訊いてしまった\(^O^)/

自己平均点は94点(保健を100点として考えたら92点)ですな。

私、それなりに頑張ったゾ☆

……まあ、これが普通の高校ならこんなに行くわけないですがorz

しかも私、皆と違って暇人だから勉強する時間あるしねw

学年末テストは全教科90点代を目指します!

不器用で特技なんて何もない私だから、勉強くらいは頑張りたい!


20:00:18
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ