携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2012年09月18日(Tue)
【ただいもももっももももm】

ビデオ屋でたぶん10年以上働いてたベテランバイトさんが
今月で辞めたということで、
ちょっと前に入った新人くん二人の歓迎会も兼ねた
歓送迎会に行って来ました
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

相変わらずなぜか呼ばれる私(笑)
まぁ気分屋発揮でご迷惑かけたし
バイト初めからお世話になった人だからね(´・∀・`)
あんまり好きじゃないけど(笑)
ナチュラルに腰とか肩とか触ってくるんだよ。
しかも男女問わず(笑)





ちょっと遅刻しつつ
どれだけ集まるのかなぁと思ってたけどすげかった。

バイトだった人もいて
来る時間にバラつきはあったものの
みんな来た( ゚∀゚ )

これはかなり珍しいことで。





いつもの飲み屋さんで数回注意されつつ
テーブルのメンバー変わりつつ
テンションの上がり下がりありつつ
何個アイス頼むんだってくらい
盛大に飲み食いした結果
金額も盛大な感じに(^u^)

店長と社員さんが3分の2以上出してくれて
大打撃は受けなかったけど。



最後はまた一本締めで解散。

各々ベテランさんに挨拶する中
生理二日目で後半ぐったりだった私は眠気がきてたおいさんと
余韻に浸ることなくさっさと立ち去る薄情AB型
|`┏ω┓´|ノ








湿気が凄まじい夜中2時。
帰宅しました(*`д´)b

03:24
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ