携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
検地☆刀狩り
2013年04月28日(Sun)
【やっぱり】
彼氏ほしいなー
兄の結婚式を終えた感想。
周りに祝福されるカップルって良いね。

それはそうと。
社会人になって自分が感じることも色々変わってきたけど
色んな人の話を聞いて、
学生のまま社会人になってる人が多いなぁと思うことが多々。
自分が完ぺきな社会人になっているとは夢にも思っていないけど
(言葉が乱暴だって注意受けちゃったしw)
それでもなおなんだかなーって感じる発言や行動はある。

いくらペーパー上の成績が良くても社交的でも
人間的に弱い人はいるし、仕事ができるかどうかっていうのはまた別の問題。

でも
社会舐めてる発言を聞くとイライラする自分もまだまだ子供だなーと思う今日この頃。

20:47
コメント(0)
[コメントを書く]




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ