携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
検地☆刀狩り
2012年08月20日(Mon)
【もう無理。】
別れます。きっぱりと。

私は多分どうでも良くなってたんだと思う。
付き合ってても別れても。
でも別れる理由が特になかったからこのままいたわけで。
でも向こうはそうではなかったみたい。

結婚は考えてないからこのまま付き合ってても仕方ない

ってはっきり言われたわ。
就活における私の精神的な弱さを見て、家庭を持っても支えていけないんだろうなって思ったらしい。
向こうは多忙で、単身赴任とかもあるから、
奥さんには毅然として家庭を守っていってほしいっていう理想があるんだって。
むしろ、逆にいえば就活がなければそんな弱い部分を見せることはなかったわけで
そんなときほど彼氏として支えてくれたりはしないのか。
しなかったんだね、これが。

あとはまぁ一緒にいてもつまんないだとか
「ただ一緒にいたいからってだけで会いたいとか言われても面倒なだけ」とか
なんかもう女の子として全否定されるような言葉を色々言われ。
こいつはほんとに別れたがってるなぁと思った。

私が何でお別れに納得できなかったか。
一方的すぎて面食らったんだろう多分。
向こうは私が子供なのに合わせてたって思ってる。
でもこっちにしてみれば会いたい時に研究だとか仕事だとかでなかなか会えず。
向こうの都合に合わせてた。
それがあっちの言う「自分の意思がない」ってことになるのか?
会いたい時に会えないのに
いざ会った時に必ずしも「○○したい!」とか思えないってわからないのかしら。
ゆっくり2人の時間を大切にしたいとか思うことだってあるのに。


なんかもうこのままだとほんとに嫌いになりそうだ。
だけど次いつ会って話せるかわかんないからもうメールで切っちゃおうかなぁ。

もっと私のことを大切にしてくれる彼氏がほしいです。

17:54
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ