携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
検地☆刀狩り
2011年10月27日(Thu)
【お久しぶりです】
mixiの日記との兼ね合いがなかなか難しい笑
ま、こっちは恋愛メインだと思って。

何も書いてないからって何もなかったわけじゃなくてね。
この間の日曜日は朝から頑張りました。
朝一9時半くらいからボウリング6ゲーム
からの
ららぽーと東京ベイに移動して
12時20分から映画見て(はやぶさ)
大体15時くらいに終えて
そこから昼食。
からの
お台場へドライブwww

いやぁ疲れたね。朝早かったし。
彼にもだいぶ負担掛けてしまった。いつも運転ありがとう。

お台場に着いたのがちょうど夕焼けの時間でねー
1時間くらい東京湾沿いの公園でまったりしてたんだけど
日没まで見てました。
ムードありますよ!
ただまぁそこでキスとかはしないよさすがに笑
人いるしさー。
彼の内定先の話とかあたしの就活の話とか色々した。
心折れそうになったら多分彼に泣きつくけど受け止めてくれるよね!!

そういえばこの間彼が名古屋の友達の披露宴に参加してた時のこと。
地元の友達で、やっぱり早稲田に来てる人がいるんだけど
その人は彼と同い年(24歳)で、あたしと同じ学年(大学3年)なのね。
で、友達には彼女がいまして。やっぱり早稲田。同じ学年。
なんやかんやあって何故かその二組のカップルで遊ぶことになっちゃったwww
なんか、その彼女がちょい厳しい子で、友達が名古屋にいる間電話したらしいのよ。
今誰といるーとか。
んでその証人としてうちの彼氏が電話で話して、その勢いで?苦笑
あたし聞いてないからww

彼が名古屋に帰ってる間は邪魔したくないから極力黙ってる。
こっちに帰ってきたら色々教えてくれるしね。
幼馴染の写真を見せて紹介してくれました^^
2年付き合ってても未だに彼の友達に紹介してもらったことないけど(親もだけど)
話だけはしてくれてるみたいなのでまぁいいか。
どんなに長く付き合ってたって
それだけに安心してちゃだめなんだよね。
むしろ、それだけ努力はしてる。(と思うw)
ま、それに相手が応えてくれるかどうかはまた別問題ですが。

19:35
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ