携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログまとめその46

2017年02月15日(Wed)
【夫婦でそれぞれアナルを犯されたレイプ体験談/小説/話】

夫婦でそれぞれアナルを犯されたレイプ体験談/小説/話


私達は結婚17年目の40代前半の夫婦です。

半年前のGWに日頃のマンネリを打破するため 以前から密かな楽しみにしていたCSをしょうと深夜二人で車に乗り込み、ベイエリアに出かけましたワンボックスをいつもの場所に停車・後部の座席に移動し家内をいとおしむように 夫婦の交わりを始めました。

この時いつもならするロックを忘れていた事を気付くべきでした(>_<) 盛り上がり二人とも全裸になり、お互いの秘所を愛撫…… ふとフロントガラスを見ると男の影がつ…中を覗きこんでいたのです露出は過去にも経験があったので、車内とゆう事もあり安心して楽し んでいた時ですスライドドアが一気に開かれ驚いて硬直する私達にお構い無しにさっきの影の男二人が乗り込んできました 私が大声で怒鳴り付け 追い出そうと彼らにせまった時若い方の男に顔面を殴られ不覚にもうずくまってしまいましたその瞬間、二人の男に乗り掛かられ 持っていた手錠で後ろ手に拘束されました 家内は後部のすみで泣きじゃくっています動きの止まった私の腹部に若い男が何度も拳を叩きつけ、家内の「やめて助けて」と言う声も無視され10数発殴られました。

もぅ家内を守ることが出来なくなったのを確信した瞬間です ぐったりする私をよそにもぅ一人の男初老の60歳ぐらいが家内に襲いかかりましたその間私は口に下着をねじ込まれ足は若い男に乗ら.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
年下の男の子とアナルセックス不倫エロ告白体験談
巨乳の元スイマーとの不倫セックス体験談
淫乱母を調教した人妻近親相姦エッチ告白話
オナニストな淫乱人妻とのカーセックス小説
同級生だったデリヘルの濃厚フェラチオ体験話
人妻に子作り中出しセックス不倫エロ小説
人妻の店長とトイレで初エッチ不倫エロ話
友人の30代後半巨乳人妻と寝取りエッチした不倫体験小説
好きな彼のいる子に中出し浮気エッチ告白話
憧れの人に濃厚フェラチオ人妻不倫エロ告白体験談

[掲示板]
携帯恋人友達エロ/H体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯セックス体験談(話)ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説まとめアンテナ

[検索]
スマホ話題ホムペ検索 ホムペニュース



10:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ