携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mind
2011年10月21日(Fri)
【皆殺しのダリル】
ついにダリルたん祝☆TVデビュー!!
「んっふふー♪」
初台詞から鼻歌わろたww
分かってたけど戦闘大好きの残忍キャラだなって認識だったんです、最初は。
超ご機嫌でどやりながら喋ってて、うっちーのトーンもテンションも高ぇwwからの
「思わず☆」(^o^)!?
目開き気味でニカッて何その顔wwくっそ可愛いやべぇwwww
しかしそれで終わるミラクルダリルンではない。
「僕にその脂身に触れっていうの!?」「もし邪魔したら、パパに言い付けるからね…ンフフッ」
衝撃の一連にフリーズしたよね。
ここで豹変・蔑み・潔癖キャラが追加。
そしてまだ終わらないマジカルダリルン☆
お花持って来たー!!
「切ない光景だね…胸が震えるよ…」
こっちは震えたよ
きょとん顔が綺麗で可愛くてだな!
普通にしてたら美少年だよね、笑顔絶対可愛いよデレたら絶対天使だよ。
そんな淡い期待を粉砕する歪みねぇ顔芸と揺るぎねぇフェイスキックコントロール((^o^))ウワァー
キザキャラで過去にトラウマキャラでマジキチキャラで。
銃打つ時に目つぶって耳塞ぐのはげもえた
殺すの好きだけど殺したのは見たくないとか設定新しいよね
敵襲された時の「来た来たっ」て瞳孔全開で嬉しそうに笑いながら機体にダッシュしてったの可愛い過ぎたwww
「ゲーム、オーバーだ!」って言ってるし、戦闘はゲーム感覚なんだなぁ。
最後に見事フラグ回収いとわろす\(^o^)/
退場は無さそうだけどしかし集君に貫かれるしょうもないやられ方してくれたよ。
次回登場は空きそうだけど、キーキャラみたいなので2クールも出てくれるって信じてる。
あのキチガイ具合も好きだけど、万華鏡の影響であって実は純粋とかだったら私が発狂する。
1000%無いけど更正して葬儀屋入ったらいやせめてGHQ離脱して「いい?僕は好きにやる」状態になったらしねる。
ダリルたんゲス可愛い

[fry!]
01:45:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ