携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
mind
2011年10月07日(Fri)
【Plog-Roid TOUR】
前回のamp-reflection TOURから約1年。
LIQUIDROOMに帰って来ました、おかえりーおかえりー!
友美ちゃんがジャケ服だったり、修君が電子ドラムだったり、蓮尾君がボールで木琴だったり、山崎さんが追加装備だったり、
お立ち台があったり、助っ人にギターとキーボード入ったり、下手からGt.Dr.Sym.Vo.Ba.Key一列だったり
超パワーアップしてた!
映像オシャレだなぁ、RPGはPVだったしfree泣きそうになった。
光とUra Omote照明綺麗、ftsは赤青チカチカとブリッジで紫とか理想でしかなかった。
How to go嬉しかった!映像もカッコ良かったし予想通り熱かったよー^∇^
お立ち台の蓮尾君と山崎さんワロタwwww
light prayerとか蓮尾君働き過ぎである、「間違えちゃった」とかもえた蓮尾君まじロン毛どや天使。
修君が髪型可愛くてギターさんとのアイコンタクト可愛くておちゃめ可愛い。
山崎さんスマイル頂きましたぁぁぁときめいたぁぁぁアシメヘアーもグッズ紹介もベースも素敵でした!
友美様は相変わらず芯が通りつつも透き通ったお声で聴き入った…最後フロア全体を見渡してから深くお辞儀する御姿が優雅で見とれました。友美様の感性に憧れる。
また生でSFP楽曲を見て聞いて感じる事が出来て、本当に幸せでした。
追い掛けます、ずっとずっと大好き!

[fry!]
21:10:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ