携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
Less
【4/12/02:56拍手】

まぁ♪再びコメントありがとうございます(^ω^)




そうですねぇ

やっぱりゴールは恋人ですよねぇ



原作は好きだったの結局ジーンのほうで、しかもすでにこの世の人でないとか……
麻衣がかわいそ過ぎでした。

そりゃ麻衣も号泣しますよ……


やはり、ラブストーリーはハッピーエンドが良いですよね。わかります。



しかし相手のナルは
兄の解剖のチャンスを無駄にされたとキレる学者馬鹿です

あれ読んで久々にドン引きしたっていうか、いえ、ナルは私も好きだしあれでこそナルのナルたるゆえんというか、でもキレるかよ解剖が出来ないからって!幽霊より怖いよこいつ!とか少し思ったりというのが

「悪夢の棲む家」を読んでの感想なんですが、ほんとナルって凄い性格してますよね。


そんな彼に霊感持ちの奥さんとかどうしますよ。
婚姻届と一緒に死亡時には解剖していいですよみたいな、検体提供の同意書とか書かされるんじゃないかと、
ジーンも同意書にサインなんてまでには至らなくても、そんな話しをきっと事前に持ち掛けられてそうだと、(いやもしかしたらあるのかもしれない同意書…用意してそう…ナルだもの…)
それとも身も心も捧げて愛を証明しろっていう試練と受け止めるべき?
なんて、そんな想像が止まらないんですよ。
もう先行きが不安で不安で。


とにかく



もうちょっと恋愛らしくなるよう頑張ります。


そしてハッピーエンド!

目指すはハッピーエンドです。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ