携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
AIやブレードランナーのレンタルDVD
2010年05月20日(Thu)
【フィフス・エレメントのレンタルDVD】

SF映画・アクション
ラブストーリー
レンタルDVDなら
今すぐケータイで
お申込みできます♪
▼ ▼ ▼


ここで紹介する「フィフス・エレメント」はブルース・ウィリス主演のSF+アクション映画で、映画「レオン」の監督としても有名なリュック・ベッソン氏の作品です。

ブルース・ウィリスと女優のミラ・ジョヴォヴィッチの映像が見所です。

個人的には異星人の歌姫ディーヴァが歌うオペラの「ランメルモールのルチア」がとても印象的で、マライアキャリー以上のオクターブ域が出ているような感想を持ちました。

実はこの曲は、インヴァ・ムラ(Inva Mula)というソプラノ歌手が歌っていたそうです。この歌声をレンタルDVDで是非、お見逃しなく〜♪

【あらすじ】

未来、タクシーの運転手だったコーベン・ダラス(ブルース・ウィリス)は、突然空から落ちて来た女性リー・ルー(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を助けたことから、地球の存亡をかけた戦いに巻き込まれてゆく。

リー・ルーはオレンジの髪を持つ謎の女性で、完璧な肉体を持っているとされるが、宇宙語しか話せなかった・・・。


ネットで便利な
宅配レンタルDVD
お申込みは
▼ ▼ ▼
入会金/送料/延滞金
無料!!CD/DVD宅配レンタル
TSUTAYA DISCAS


04:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ