携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HTPOW

2016年03月14日(Mon)
【レーザーポインターブルーHTPOWカラス撃退レーザー】


レーザーポインター高出力


1.高出力30000mw(30W)青色レーザー ポインター,最強のHTPOWレーザー ポインター懐中電灯!!

2. 天文愛好家は他の人が星座を鑑賞と撮影の邪魔しないように、レーザーポインターを使用の場合に、頻繁に長時間使用しないでください。


3:頭部フォーカスリングの設計、便利にビームを調整します。レーザーは集光時に、光線が直線となり、


レーザーは乱視には、光線が交差形で高温焦点になります。この時素早いタバコ、マッチ、花火をつけて、


ビニール袋を焼き、枯れ葉をつけて、字を彫ってることができます。動物、カラス、害鳥などを撃退することができます。


超強力レーザー


3. レーザー光の発明は人間の科学技術に対する念願を実現した。


レーザー光はきわめて 強くて極細で極平行で極純粋な単色のビームを提供した。硬くて耐熱の物質を気化する事ができる。



例えば、レーザー光は金ダイヤモンド に小さな穴を開けることができる。そして、その穴を金属ダイスに使える。


しかも、マイクロ外科手術に使われたことができて、例えば、目の瞳を抜けて外れた網膜を溶接することができる。


レーザー光の源はアメリカだ。1917年、アインシュタインは誘導放出というのがあると考えた。しかし、これを発見した人がいない。


1951年の春のある朝、アメリカ物理学者查利斯•汤斯はワシントンフランクリン広場にのベンチでツツジを観賞した時に、分子の中から


高純度の電磁波を獲得するという1つの方法が瞬間的に脳裏をかすめた。この時、汤斯は誘導放出の研究に力を入れた。彼は“


脈射”と“レーザ”(即ちレーザー光)という二つの新しい名前を思い出した。3年かかりの試験の後、自分に製造したメーザー器は


アンモニア分子の自然の振動を通じて、成功にとても純粋な放射周波数を生み出した。


レーザーポインターブルー


1.猫のおもちゃ用:猫のおもちゃ用で購入しました。 人間は座ったまま遊ばせられるので楽です。


HTPOWレーザーポインター


2:害鳥カラス 10wクラスなら慣れるなんて有り得ないよな

黒い羽が熔けていくのに


3:HTPOWレーザーポインターQ:


レーザーポインターと、それに対応している保護メガネにつきまして。

赤と緑と青と赤外線のレーザーポインターがありますが、

3Aと3Bについて、

対応している保護めがねをそれぞれ教えて頂きたいのですが、

4色すべてを減衰出来る保護メガネはありますか?

あるいは、どれか2色を減衰出来るメガネはありますか?

2色、または、3色まで対応しているメガネがあるとしましたら、

他の1色、または2色に対しても、

濃い目のサングラスよりは減衰効果があるのでしょうか?


補足

PS : 濃い目のサングラスは、3Aと3Bの

レーザーポインターの近距離からの直撃に対しては、

明らかな減衰は期待出来るでしょうか?


A:レーザーポインターは基本3色です。

RGB(レッド、グリーン、ブルー)の三色が基本で長波が異なる事により色が変わってきます。


全ての色を減衰出来るメガネなら黒色のサングラス


基本赤なら緑の色の保護メガネをする事により光を減衰出来ます。

勉強などで赤色のペンで書いたところを緑色の下敷きで隠すと文字が黒くなりますよね?それと同じです。


黒は白以外混ぜてもほぼ黒なので全ての色を減衰する事が出来るはずです。


赤外線を減衰するならUVカットの入ったサングラスがいいでしょう


カラス撃退レーザーポインター


532波長の緑色のレーザー、従来の赤光より容易に区別して、白黒色またカラーのパターンを指示し


ても原図と一色に混入されていません。ご指示の焦点を目立つになされる。 


蜂、ハト、動物、猪、鴉、鳥駆除レーザー,科学研究、アウトドアスポーツ、野外生存、


狩猟、家庭用応急、災害防止応急、警戒防衛、獣害対策害鳥撃退避け、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。


カラスレーザーポインター


HTPOW カラス駆除レーザーポインターbbs: 


1:鳩は赤がほとんど効かず、グリーンは良く効いてた模様。

工場内に居座ろうとしたので追い出した。


2:赤がうっすら見えるって事は赤外線フィルターが付いてない?


3:星見会でグリーンレーザー使ってるの見てめっちゃ欲しくなったわぁ。


4:カラスやハトなら赤いレーザーじゃなきゃ効果ないよ。


5:オレが実行してるからよくわかるんだけど、

二度目でも三度目でも百回目でもカラスは逃げてくよ。


http://kiuyop.blogcu.com/htpow-30000mw-10000mw/20482956


http://desfrk.exteen.com/




18:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ