携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【上司の淫乱人妻と落とした不倫エロ体験談/小説/話】

上司の淫乱人妻と落とした不倫エロ体験談/小説/話


俺35、上司40代前半、奥さん上司より少し年下です。
1年くらい前から、上司の夫婦関係がうまくいってなくて(それは上司の浮気発覚が原因)子供が寝たりしたあとや、休日に間が持たないから遊びに来てくれと言われ、ちょくちょく通うようになりました。
奥さんはほっそりとした美人で、別にグラマーなタイプではないけど、とても色気のある感じでした。
なぜ、浮気するんだ?と思ったくらいです。
俺が上司の家に行くと、だいたいは家で焼肉をして酒を飲み3人で話しをして、その日は泊まっていくというパターンができてました。
奥さんもかなり飲めるクチで、俺達が打ち解けて、メールアドレスや携帯番号などを交換するまでにそんなに時間かかりませんでした。
と、いうか上司の前で「携帯教えておいてくださいよ」って言われて教えました。

しばらくすると、奥さんから頻繁にメールが来るようになりました。
内容は、上司のアリバイに関する確認が多かったです。
最初は、上司をかばっていましたがそのうちに俺も下心がでてきました。

相談に乗ってほしいから、上司に内緒で飲みに行こうと誘われることもありましたが、最初は、俺のことをかわいがって信用してくれている上司に申し訳ないので、それはまずいでしょうと断わっていました。

下心もあったけど、あまりにも奥さん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
好きだった友人の彼女との浮気エロ体験談
浮気相手の巨根にハマったOLのエッチ体験小説
泥酔した神輿姿の後輩に口内射精エロ体験小説
肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話
ナースをセフレにして調教エッチ話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
年上の美人妻との成り行きセックス告白話
巨乳な弟の嫁とのセックス!義妹浮気エロ日記
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



18:29

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ