携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【お姉さん達にM男に調教開発されたSMプレイ体験談/小説/話】

お姉さん達にM男に調教開発されたSMプレイ体験談/小説/話


僕は奥手で、高校も男子校だったので大学入学しても童貞でした。

2年の夏休みにバイト先で知り合った26歳の綺麗なRさんに、20歳の童貞を捧げました。
Rさんは、僕が童貞だと知ると僕の手を引いてラブホテルに入りました。
僕は恥ずかしくてバスタオルを巻いてましたが、Rさんはすっぽんぽんでした。
僕は興奮して陰茎が立ってしまいました。

Rさんは僕のバスタオルを外すと、「わお!おっきいねーキミ」と言って触り始めました。
そして口に咥えて、「お口に入りきらなーい」と嬉しそうにはしゃいでいました。
僕はあまりの気持ちよさに・・・。

「Rさん、出ます」

「いいよ。出して」

「うっ」

じゅるじゅるじゅるーとRさん飲んじゃいました。
その後、スキンを被せられて、正常位で童貞を喪失しました。
Rさんの中はとても気持ちよくて、Rさんは、「おっきー埋まるー」と言って腰を動かすので僕はすぐイッてしまいました。

数日後、Rさんとお友達の25歳のAさんと32歳の美由紀さんの3人で、Rさんのアパートで僕を裸にしてお酒を飲んでいました。

「ね、おっきいでしょう」

「これはデカいな」

「計測、計測」

僕の陰茎は目一杯立たされ測.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫の先輩に調教された人妻の露出SM体験談
巨根な外国人とのセックス浮気エロ小説
輪姦されて淫乱になった人妻の連続中出しエロ告白体験談
休みに会社で上司と秘密のセックス体験話
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
彼との思い出の処女喪失初エッチ告白話
セックスレスの人妻と危険日中出しエッチ体験小説
Dカップおっぱいの同級生の女の子と一回だけエッチしたエロ話
オフィスで立ちバックセックスOLエロ告白話

[掲示板]
携帯エロ/H体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



16:46

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ