携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【上司に手コキしたOLのエッチ体験談/小説/話】

上司に手コキしたOLのエッチ体験談/小説/話


社員旅行で上司のチ○コを手コキしました。
社員旅行はとある温泉宿。
有志だけを募って人数は20人前後でした。
夜の宴会はそこそこ盛り上がり、カラオケなどをして楽しく過ごした後、各部屋に帰って、仲のいい同志で飲みなおすことにしました。
上司(♂)3人と同僚(♀)4人で、ゲームをしながら楽しく飲んでました。

少し酔いはじめた頃に、みんなでゲームコーナーに遊びに行きました。
プリクラなどをとって、気づいたら上司と二人でした。
私は酔うと人恋しくなるタイプで「主任・・」と上目づかいで見つめたのです。
びっくりした表情で主任は「どうした?」と聞いてくれました。

私は「・・なんか、人恋しくなっちゃって。
」というと、優しくゆっくりと抱きしめてくれました。
人目を避けるようにして、さっきまで食事をしていた。
宴会場まできました。
片づけがされてなかったけど、真っ暗でした。
逆に片づけがされてないほうが「さっきまでみんなが居たんだ。
」と思い、余計にリアルでドキドキしました。

私は主任にギュッと抱きつくと、主任は「かわいいなぁ」と言って抱き返してくれました。
すると、だんだんと下腹部あたりに熱く硬い感触が伝わってきました。
そうなると、もうドキドキが止まらなくなっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
息子の家庭教師にフェラチオ人妻の不倫エロ体験話
妻を調教&寝取られ興奮するドM夫のエロ体験話
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
淫乱人妻を尋問して顔射ぶっかけエロ体験話
カーセックスが大好きな痴女のエッチ体験話
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
義母と娘婿のアナルセックス人妻浮気エロ日記
肉便所に調教された淫乱人妻のSM体験談
朝早くからセックスする淫乱OLのエロ日記
口の悪い義母を犯した人妻不倫エロ体験日記

[掲示板]
2chのエロ小説掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



16:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ