携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【嫁の同僚の20代後半女性とエッチしてセフレになった不倫体験談/小説/話】

嫁の同僚の20代後半女性とエッチしてセフレになった不倫体験談/小説/話


自分:31歳既婚、コブクロ黒田似

相手:28歳独身、香里奈似

先日嫁が「うちの職場の人がマッサージしてほしいんだって」
と何の脈絡もない話を始めた。

「何の話をしてるの?」と聞くと、

「旦那にマッサージしてもらってから足のむくみがいいんだ って言ったら
いいなぁって言うから、やってもらえば?って言ったんだ」

「何勝手に言ってんの。」
「まぁいいじゃん。次の木曜休みでしょ?
あっちも休みだから丁度いいと思って」

の様な流れでなぜかマッサージをすることに。

次の木曜に職場近くのコンビニで待ち合わせ・・・
誰が来るかもわからないまま・・・・・。

嫁が「会ったことあるから行けばわかると思うんだ」
と言うが、誰かわからないのに行くのは不安。

早めに着いて待っていると赤いフィアットが入ってきて
俺の車の隣りに止まった。降りてきたのは香里奈だった。

嫁の飲み会の送り迎えで何回か会った程度・・・

でいきなりマッサージさせるか?と思うと同時に
香里奈似の美女を嫁公認でおさわりできるチャンス!とも思った。

どこでやります?と場所の確認をすると
「じゃあうちでいいですか?」とのこと。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
50代おじさんに抱かれエロ女になった20代人妻の不倫体験話
正月に彼氏と野外露出エッチ体験小説
隣人の人妻との童貞卒業不倫セックス小説
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
朝早くからセックスする淫乱OLのエロ日記
訳アリの美乳人妻との朝までセックス日記
義母を犯して調教した不倫エロ告白話
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白話

[掲示板]
携帯エロ/H小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
2chのエロ体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



16:45





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ