携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【可愛い顔してドSの彼女とのSMプレイ体験談/小説/話】

可愛い顔してドSの彼女とのSMプレイ体験談/小説/話


僕は21歳の大学3年で、思い切りインドア派です。
ワイワイ騒いだりするのも苦手な感じで、一人でいることが多んですが、割りと整った顔をしているので女の子には結構モテてます。
今も19歳の可愛い彼女がいます。

彼女のDは、背が150cmと低いこともあり、かなりロリっぽい感じです。
Dは自分の見た目をよく理解していて、ロリっぽい可愛さが引き立つようなメイク、髪型、服装をしていて、マインさんになる前のマインちゃんみたいな感じです。
中身も本当に可愛らしくて、とても寂しがり屋なので、常に一緒にいるような感じです。

昼に学食で合流するときも、長いこと会えなかったみたいな感じで、「○○ちゃん、寂しかったよ〜」とか言いながら腕にまとわりついてきます。
初めの頃は周りの目も気になったのですが、もうすっかり慣れました。
飯を食べているときも、じっと僕を見ていたり、「あ〜ん」と口を開けて僕に食べさせてもらうのを催促したり、本当に可愛くて、僕に一途な感じで嬉しいです。
他にも、さっきまで一緒に飯を食べていたのに、すぐ次の授業中にメールを寄こしてきたりします。
一日中、常にかまって欲しいみたいな感じのDを、ウザいと思うこともなく、バカップルみたいに過ごしていました。
二人とも地方から出てきて一人暮らしだったこともあり、常にどち.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パチ屋にハマった人妻に中出し不倫体験話
女子会のはずが男達に失神するまで輪姦されたレイプ体験日記
元同級生の子のフェラチオ口内射精エロ日記
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
人妻OLとの童貞卒業セックス小説
目の前で元彼とセックスする彼女の浮気エロ小説
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白話
セフレになった人妻お手伝いさんにクンニ責めエロ体験話
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説

[掲示板]
2chのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ日記ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



05:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ