携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【お姉さんと濃厚アナルセックス体験談/小説/話】

お姉さんと濃厚アナルセックス体験談/小説/話


いつもよく行くバーに飲みに行った時。当時ススキノでバイトしてて仕事帰りにいつも一人で行く馴染みの店だった。
もう時間は午前3時を回っている。いつものようにカウンターに座る俺。隣には年の頃20代後半と思われる綺麗系のお姉さまが2人で飲んでる。
一人は白黒のシャネルのスーツでもう一人は淡いピンクのワンピース。どっちも結構美形っていうかなんとなく男好きのする顔立ちだった。
気になってマスターにこっそり聞くと、同じく働く飲み屋のお姉さまとのこと。

なんでも座って3万とかいう高級クラブのホステスらしく、まだそんな店を経験したことの無かった俺は安いバーで飲んでいるにもかかわらず高級クラブで飲んでいる気分に。

そんな妄想で一人舞い上がっていると突然お姉さま(ピンクの方)が「あ〜、このおにぃちゃん何か見たことあるんだよねぇ」とこちらを指して笑う。

白黒「えー、どれどれ〜。ホントだ!」
ピンク「でしょ、おにぃちゃんよく○○の前でビラ配ってるでしょ?」(笑)
俺「あっ、そうですけど。覚えててくれてるんですね」(照)

ピンク「そりゃそうだよ、こっちはお客さんの顔覚えるのが商売だからねぇ」
(お客さんじゃないっすけど。)
白黒「でもあんたもよく覚えてるよねぇ(笑)ビラなんて配ってても手に取ったことも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
元カレに調教されていた可愛い彼女のSM告白話
妹の彼氏に犯された姉がその後エッチ友達となったレイプ体験日記
変態ドS女の妄想SMプレイ体験小説
ドMで淫乱なOLとの目隠しSMセックス体験小説
巨乳な弟の嫁とのセックス!義妹浮気エロ日記
AV女優だった巨乳な元妻のSMエロ体験小説
知人の家での3Pセックス体験乱交エロ話
淫乱OLが誘惑してセックス浮気エロ告白話
妻の診察風景に興奮した夫の寝取られエロ告白体験談
絶倫な巨根童貞とナースのエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



05:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ