携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【寝ている横で友人に彼女寝取られた浮気エロ体験談/小説/話】

寝ている横で友人に彼女寝取られた浮気エロ体験談/小説/話


バイト先での話。俺=○○は、なんでか知らんが女子受けがよく、
その新しいバイト先でも直接声をかけられはしないものの、
女の子達の間に「○○君いいよね」という声があるのは聞こえていた。
彼女=Hもそのうちのひとりで、同期のバイトの子といろいろ
俺のことを品定めしていたらしい。
経過は省くけど、結局、俺とHは付き合うことになった。

しかしそのバイト先では未だバイト同士で付き合うケースがなかったらしく、
ウルサイ社員がいたことからも、俺らは付き合っていることを内緒にした。 そんな状況の中、社員を巻き込んだ大々的な飲み会が催された。

1次会でたらふく飲んだ俺らは、特に人員落ちすることもなく、
そのまま2次会のカラオケボックスに突入。やんやの大騒ぎ。
大勢で狭いボックスにひしめき合うもんだから、ソファは満杯。
Hはその日、ミニスカートを履いていた。女の子を優先的に
ソファに座らせて、男は床に座り込んでマイクの奪い合い。

すると、友人のひとりが俺にそっと耳打ちする。
「○○、ちょっと見てみろよ。ほら、あっち」
「何よ? どうしたの?」
「Hちゃん、パンツ丸見え。ウオ! 白!」
「……。あ、ああ! いいですな!」
床に座るのはいいん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
若妻の初アナルセックス不倫エッチ日記
他人に開発された妻の人妻浮気エロ話
スワッピングにハマった淫乱妻の浮気エロ小説
淫乱人妻を尋問して顔射ぶっかけエロ体験話
股間を触ってきた彼氏持ちの妹と近親エッチ小説
淫乱な人妻が夫の前で他人とエッチ体験談
友人に目の前で寝取られた人妻の不倫エロ話
彼女とのセックスで興奮してクンニしまくったエロ告白体験談
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
スクールの先生に寝取られた人妻の不倫エロ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ日記掲示板

[ランキング]
女性のエッチ日記ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ日記アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



02:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ