携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【バイトの子と制服で3Pセックス浮気エロ体験談/小説/話】

バイトの子と制服で3Pセックス浮気エロ体験談/小説/話


勤めていたガソリンスタンドが閉店すると、よく店のアルバイトたちと裏の事務所で酒を飲んでいた。その日もバイトのAとRを誘って飲んだ。
お調子者のAはガンガン飲んでいたが、Rは酒に弱くすぐにダウンした。
するとAが「ねぇ、○○さん。ちょっとイタズラしちゃいましょうよ」とオレを誘ってきた。

Aはソファーで寝ているRに近づくとスタンドの制服のポロシャツの襟元をペロッとめくった。
隙間からグリーンの縁取りがついたピンクのブラが見えた。
安室似のギャル学生Rが以外に可愛らしい下着を着けていることに興奮した。

「パンツも見ちゃいましょうよ」Aは制服のキュロットの隙間から中を覗きながら「うぉ、お揃いのピンクっスよ」と言った。
オレたちは調子に乗って少しづつRの服を脱がしていった。
ブラが丸見えキュロットを膝下くらいまで下ろしたときにRが目を覚ました。

「ちょっと何してんのよぉ」まだ、ボーッとしたような声でRが言った。
「いーじゃん、少しくらい遊ぼうぜ」酔っ払っているAは抵抗するRを気にせずに無理矢理キス。
最初は抵抗していたRだがAがしつこくキスを続けるとだんだんと息を荒くしてカンジ始めた。

オレも負けずに日サロで焼けたスベスベの腹にキス、吸いつくたびにピクピクを体を震わせてカンジるR。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
美乳の子にトイレでフェラチオ口内射精エロ告白体験談
彼氏持ちセフレの気持ちいい濃厚フェラチオ体験小説
上司と部下と二人相手に不倫している人妻のエロ小説
元カノ&女友達との乱交セックス体験談
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ体験日記
お隣さんと夫婦交換 初の人妻スワッピング告白体験談
彼氏持ちの巨乳OL浮気エッチ話
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ小説
スクールの先生に寝取られた人妻の不倫エロ体験日記

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H小説ランキング

[アンテナ]
女性のエッチ小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



02:16





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ