携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【バイトの若い男の子と人妻の不倫エッチ体験談/小説/話】

バイトの若い男の子と人妻の不倫エッチ体験談/小説/話


私は結婚して6年目28歳の主婦です。
ダンナは10歳年上の38歳で、4歳の子供がいます。
よく不倫の話は耳にしますがまったくの他人ごとで、まさか自分がそんな事するとは夢にも思ってませんでしたけど、ちょっとしたきっかけからハマッてしまいました。
相手はパート先のバイト学生。私もさすがにビックリしたんですが、
「好きです、付き合って下さい。」って告白されちゃったんです。

自分で言うのも変だけど、わりと2つ、3つ若く見られる・・。
でも、一応「あたし、25才よ」(3つサバを読んでいる)って断ったんですが、
2、3日後に真っ赤な薔薇の花1本持ってきて
「1度でいいからデートして下さい。」って言われて、
なんかかわいくて「1回ぐらいイイかなっ!」ってOKしてしまいました。

「よくそんな気になったね?」って聞かれそうですが、
女は花に弱いのよ。それに年下は嫌いじゃないし・・・。
顔はTOKIOの国分くんタイプで、背も高くてかわいいんです。

んで、デートはとりあえず軽く食事して、映画見て、
カラオケして帰ってくるつもりだったんだけど・・・。
一番心配してたのが話が合うかって事(誰でもそう思う)だったんだけど、
彼がわりとしっかり屋さんみたいで、結構話も合って気に入っちゃったの。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ナースをセフレにして調教エッチ話
キャバ嬢をバイブ責めしたエロ体験日記
ドMな美熟女OLに二穴責めSMエッチ小説
突然見知らぬ男に強姦された屈辱レイプ日記
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ日記
潮吹き人妻を徐々に調教開発SM体験話
妻と妻の友人と四つん這い3PセックスSM話
彼氏の親友に中出しされ妊娠してしまったレイプ話
五十路熟女と義理の息子の不倫エッチ体験小説
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説

[掲示板]
携帯エロ/H日記掲示板

[ランキング]
2chのエロ体験談ランキング

[アンテナ]
2chの官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



02:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ