携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HPとブログ記事まとめ6

2017年03月04日(Sat)
【母の巨乳を揉みしだいた人妻エロ体験談/小説/話】

母の巨乳を揉みしだいた人妻エロ体験談/小説/話


母に対する性的願望を持っている人は多いですね。
私も先日、母の乳房を生まれて初めて揉むことが出来ました。
母(51才)は美容院を経営し、私(24才)は同じ店舗の二階で喫茶店をまかされています。
翌日に結婚式の気付けが入っているということで、母はその準備で店を閉めるのが遅くなりました。

それで、ふだんは別々に帰宅するのですが、その日は私のところに立ち寄りました。
私も後かたづけをしていたのですが、二人で軽くビールを飲みました。

母はそのあとブランデーを一人で飲んでいたみたいです。
少し酔っているようなので、その日は私のクルマで帰宅することにしました。

車中で母はなかなか居着いてくれない従業員のことで悩んでいるみたいで、
そんなことが話題になっていました。

自宅はマンションですが、クルマは地下駐車場に止めます。
話は続いたままだったのですが、その時母が疲れたといって肩を揉む仕草をしたので、
私はこちらに背を向けるようにいい、肩を揉んであげました。

肩から二の腕あたりをさするようにしているときに、ふと母の乳房を触りたくなりました。
背中を指圧するように親指で強く押すと、溜め息を漏らします。
私もなんだか変な気持ちになり、そのまま手を前の方に回し、母の乳房を揉ん.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
スレンダーなお姉さんと3Pセックス告白体験談
浣腸プレイにハマった変態女の露出SM小説
キス魔の同僚とのエッチ体験話
彼氏の目の前で二人組みの男輪姦された女の子のレイプ体験談
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
友人の妻にフェラチオ口内射精した浮気エロ体験話
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
調教されたフェラの上手い女との寝取られSM小説
色白ぽっちゃりな友達の彼女のフェラチオSM話
休みに会社で上司と秘密のセックス体験話

[掲示板]
女性のエッチ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ日記ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



02:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ